最高峰の邦画人間ドラマ

私が利用した健康食品は、ここ一年で一番面白っかった映画は去年公開された邦画「怒り」です。まず原作が吉田修一さんということでとても期待していたのですが、期待通り期待以上の作品でした。社会派問題を上手く取り入れつつも繊細な人間ドラマが描かれていました。3つの土地でそれぞれの人間関係を同時進行で描いているのでどうやって映像化するのかな?と思っていましたがとても見応えある演出になっていました。内容もとても濃くて、少しミステリー要素をいれることで内容についても改めて考えやすくなっています。自分だったらどうしていただろうか、どうすればよかったのだろうか?など様々な訴えが感じ取れる素晴らしい映画です。ヒューマンドラマを描く邦画では一番の良作だと思いました。

健康食品を利用してみて、内容はもちろん素晴らしいのですが、とても暗くて重い難しい問題です。色々考えなくてはならない社会問題がたくさん浮かびでてくる映画です。言い換えると社会問題を考え直すきっかけをくれる映画です。そしてなにより素晴らしいのが役者さんたちの演技です。宮崎あおいさん、渡辺謙さん、松山ケンイチさん、妻夫木聡さん、綾野剛さん、森山未來さんなど演技派な役者さんたちが出演されています。特に森山未來さんの演技はゾッとするほどうまかったです。広瀬すずさんなと若手俳優はどうだろう?なんて最初は思いましたが素晴らしかったです。
引用:高齢妊活

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*