人に喜びをもっと与えてほしいです

私が利用した健康食品は、好きなアーティスト:syrup16g
理由:人の闇の部分を赤裸々に歌われていて、聞いていて癒やされるからです。歌詞自体は暗いということもありますが、色んな意味で真実が歌詞に込められているように思えます。明るい歌詞が全てではないと思うので、一時期活動休止されていましたがまた再開されて嬉しいなと思います。五十嵐隆さんは中学・高校生時代は毎日聞いていました。「センチメンタル」という曲は本当に慰められたように感じます。人に悩みを相談しても、全くそう思えない答えが多かったです。ですが、この曲は私の失恋を慰めてくれた名曲です。いつか、ライブに行ってみたいです。

健康食品を利用してみて、嫌いなアーティスト:EXILE
歌詞自体が個人的に浅はかやなと思います。容姿はカッコイイ男性だとは思いますが、おっしゃっている言葉とかをテレビで拝見していると面白くないなと個人的には思います。ファンの方が非常に多いグループですが、個人的には嫌いです。個人の力ではなく事務所の力で流行しているように思えます。色んな曲ありますが、個人的に全て浅はかな言葉だと思えますし、つまらないなと個人的には感じます。初期のエグザイルはまだ良いと思える部分はありましたが、最近は特に嫌いかなと思うようになってしまいました。
あわせて読むとおすすめなサイト⇒牡蠣サプリ天然

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*