実力重視の歌手をもっとききたい

私が利用した健康食品は、AIです。
彼女を初めて見たのは、所属レーベルのDef Jamからデビューする際のイベント会場でしたが歌声を聴いた瞬間から、惹かれるものがありました。独特の声質や雰囲気、ファッションまでどれもカッコ良かったです。音楽性ややりたい事など、自分をしっかりと持った女性だと思います。その後のイベントでも出演していて聴く機会があったのですが、洋楽のカバーをうたっていて英語もペラペラでした。ゴスペル経験者なので歌はもちろん、海外に滞在中に覚えたラップ、ジャネットのバックでも踊った事のあるダンスなどどれもトップレベルのスキルがあると思います。

健康食品を利用してみて、浜崎あゆみです。
とても人気の合った昔からあまり好きではありませんでした。中には良い歌詞だなぁと思う曲もありましたが、しゃべり方と声質・音楽性自分にはあまり好きではありませんでした。全盛期はみんなあゆの髪型や化粧を真似ていましたが、何処が良いのかも全く分かりませんでした。年齢とともに声が出なくなって歌い方が変わっていき、TVにもあまり出なくなりましたが、たまに出たかと思えば歌唱力はひどいし、見た目もおばさん化しているのにピンクのフリフリの痛い衣装を着ていたりしているのが嫌いです。プライベートでも結婚したり再婚したりして、何がしたいんだか分からない。
詳しく調べたい方はこちら⇒DHAサプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*