No Image

毎日すっきり乳酸菌革命

October 26, 2016 adsyu2016 0

私が利用した健康食品は、今は乳酸菌革命という健康食品を飲んでいます。便秘に悩んでいたからです。その前は病院で下剤を処方してもらい、毎日飲んでいたのですが、毎日下剤を飲むと自力で排便ができないということを聞いて怖くなりました。また、ほかの健康食品を飲んでいたのですが、成分表の中に下剤成分が入っていたのと、最初は4錠で効いていたのですが最終的には10錠飲まないと効かない状況になりました。そしてその食品は便が下痢状になるのでやめました。そこで乳酸菌系の健康食品を探してみたところ種類が多いため2,3種類試してみましたがどれも効果がみられませんでした。そこでネットで目にはいったのが乳酸菌革命でした。乳酸菌革命はカプセルで腸に届くというところから選びました。 健康食品を利用してみて、はじめの一か月は正直、あまり効果はありませんでしたが3日に1度はでていました。出ないたびにコールセンターに電話をすると長く使い続けてくださいといわれました。1か月をすぎると徐々に結果がでてきてお通じがスムーズにでるようになりました。汚い話になりますが、わたしが求める量に関しては満足がいかない状況です。しかし下剤を飲まなくてもいいほどです。量に関してはその日にでなくてもあとになってから大量にでてくれるのでいいかと思います。個人的な話になりますが私は毎日、お薬を飲んでいます。私の場合薬剤性便秘といってある特定のお薬を飲むと便秘になりやすく、まさに私はそれで困っていました。それにも関わらず毎日お通じがあるのは乳酸菌革命のおかげだと思っています。 あわせて読むとおすすめなサイト⇒ピロリ菌除菌.club

No Image

RMKのベースメイクアップでなめらか素肌へ

October 12, 2016 adsyu2016 0

私が利用した健康食品は、使用したことがある化粧品はRMKメイクアップベースです。雑誌でも多く取り上げられていたので知っていたのですが、デパートの化粧品売り場へ行っても店舗に近づくことも、手に取ることもありませんでした。ですが、RMKを立ち上げたRUMIKOさんとお仕事をご一緒させていただく機会をいただくことになり、せっかくお会いするのであれば店舗に伺ってお試しをさせていただきました。そこで試したのがRMKメイクアップベースでした。肌馴染みよく、すーっと馴染むのにしっかりと肌を整えてくれ、この後つけるファンデーションとの相性がバッチリでした。 なめらかな付け心地に惹かれ、リキッドファンデーションとともに購入させていただきました。 健康食品を利用してみて、RMKメイクアップベースを利用した感想としては、今までのメイクアップベースの中で一番いいと感じています。やはり、肌をカバーしないといけないのかベタベタするわけではありませんが、付けてる感が残るものが多くて、夏場は少し不快感とまではいきませんが、気になっていました。 でもRMKメイクアップベースは伸びもよく、すーっと肌になじみ、どこか光り輝くような、なめらかな肌質になったように錯覚させるほど、私の肌にはあっていました。付けた後鏡をみると付けている感がなく自然な仕上がりになるのでとっても満足しています。 冬場になると乾燥肌になりやすいのでそのまま使っても大丈夫かと思っていたのですが、問題なく一年中使用することができました。 参考サイト:プロテオグリカンサプリ最新版